Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2016/06 »07

プロフィール

くろ

Author:くろ
猫と夜と夢と君。
Carpe diem Official HP
Official Twitter

月別アーカイブ



大切なお知らせ 

題名の通り、大切なお知らせです。
オフィシャルから発表があったようにカルペディエムからひろ君が脱退することになりました。
脱退理由としてはよく耳にする「方向性の違い」という言葉ですが、今回上手く表現できる言葉は他にないのではないかと思います。
昨年に一度歩みを止めてからというもの、活動再開に向けてミーティングを重ねていくうちにお互いに見えている物事に段々とずれが生じているのかな、生じてしまったのかな、と個人的には感じていますし、活動範囲が広がり色んな音楽を聞いて、見ていくうちにひろ君自身も悩んでいたのだと思います。
お互いに悩んで悩んで悩んだ結果、別々の形で音楽をしていこうという結論に至りました。
また3人でのカルペディエムを待ち望んでいてくれていた方がおりましたら、このような形になってしまって本当に申し訳ありません。
僕たちも機が熟せば、と進めておりますし、ひろ君も色んな場所でステージに立っているし、これからも立っていくと思うのでどちらの活動も暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

僕、なお君、ひろ君の3人にとってお互いに胸を張って良い決断だったねって言えるような日が来ることを願って。
| HOME |
