Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

くろ

Author:くろ
猫と夜と夢と君。
Carpe diem Official HP
Official Twitter

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢の中」について 

あら、どうもいらっしゃい。
前向きにまったりと綴っていこうと思いますが、基本的に暗い僕なので気分を害してしまったらごめんなさい。
それでは、どうぞごゆるりと。
スポンサーサイト

これはとても本心 

今年のライブ納めを楽しく終えられて良かったです。
個人単位でもバンド単位でも次のライブが未定なのですが、なお君とみんと君がやりたい事があったり、活動が忙しくなったりで、一旦somaliのサポートから離脱する事になりました。
昨日の今日の事でやっとまとまった感じで発表が遅くなってしまってごめんなさい。
somaliの立ち上げから遠征、ここまでのライブまでとても支えてもらっていました、二人ともありがとう。
またふらっと弾いてもらう事もあるだろうし、その時も楽しみにしています。
じゅん君は継続して叩いてもらえるという事で心強いのですが、二人の空いた穴を埋めないといけないのでsomaliを戻すまでにほんの少しだけお時間いただきます。
只待っているのも嫌なので、この間にsomaliでの音源の制作に本腰を入れようと思っています。
取り急ぎこれが近いうちのこれからの僕といった感じです。

まだ早過ぎるのだけど今年一年を振り返るとお世辞にもあまり良い年とは言えない年でした。
自分に対して、歌に対して、疑問を抱く時間がとても長く続いて、その都度心が折れそうだったり割れそうだったり、が多い苦しい年だったなって。
それでも昨日ステージに立てていたのはいつも足を運んでくれたお客さんに、その日だけでも足を運んでくれたお客さんに元気を分けてもらっていたから。
これは嘘偽りのない紛れもない事実で、僕は助けられています。
これだけ苦しんだから来年は歌い倒したい、歌い倒そうと思います。

今年もありがとうございました。
感謝は歌で返させて下さい。

大切なお知らせ 

題名の通り、大切なお知らせです。
オフィシャルから発表があったようにカルペディエムからひろ君が脱退することになりました。
脱退理由としてはよく耳にする「方向性の違い」という言葉ですが、今回上手く表現できる言葉は他にないのではないかと思います。
昨年に一度歩みを止めてからというもの、活動再開に向けてミーティングを重ねていくうちにお互いに見えている物事に段々とずれが生じているのかな、生じてしまったのかな、と個人的には感じていますし、活動範囲が広がり色んな音楽を聞いて、見ていくうちにひろ君自身も悩んでいたのだと思います。
お互いに悩んで悩んで悩んだ結果、別々の形で音楽をしていこうという結論に至りました。
また3人でのカルペディエムを待ち望んでいてくれていた方がおりましたら、このような形になってしまって本当に申し訳ありません。
僕たちも機が熟せば、と進めておりますし、ひろ君も色んな場所でステージに立っているし、これからも立っていくと思うのでどちらの活動も暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

僕、なお君、ひろ君の3人にとってお互いに胸を張って良い決断だったねって言えるような日が来ることを願って。
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。